夕方5時過ぎに若い男性が来店されました。


お客様はH様という方で、当店のブログを見て来られ「マクラを作っていただけると書かれていたので・・・」と言われたので、早速こちらの快眠ナビで計測です。


de93bf97.jpg



H様は後頭部が6cm頚椎部が8cmでした。


5bb69357.jpg


いつもはそば殻のマクラを使われているようで、硬さのお好みを聞くと快眠ナビ枕のそば殻は硬めに感じると言われたので中間のソフトパイプで調整に入りました。


0a127ed0.jpg



こちらの調整バーを挿したり抜いたりしながらお好みを伺いました。


e80b68fa.jpg



H様はわりと横向きで寝る方が多いと言われ、次に横の部分をこの調整バーで試しました。


最終的にH様はソフトパイプのやや高めマクラをお選びいただき、横の部分4箇所に2杯づつ軽量カップでお入れしました。





軽量カップ2杯で約1cm高くなります。


こちらの快眠ナビ枕は調整込みで 10,500円 になっています。


またこの快眠ナビシステムは長野県では当店を入れても数件しかありません。


H様は松本市の方でこちらの方へ仕事で来られているようで、ネットの検索で当店を見つけてお越しいただきました。


ソフトパイプを入れて調整する時にはお手をお借りしまして申し訳ありませんでした。


またマクラの調子が悪くなりましたら、調整いたしますのでヨロシクお願いいたします。


H様 本日は遠方より本当にありがとうございました。