みやおふとん店 ★☆睡眠GOODブログ☆★

ドリコムブログからライブドアブログへ移行したため過去のブログを見ることができます。 現在はアメーバブログで更新しています。 お手数ですがこちらにアクセスしてください。 http://ameblo.jp/miyao210ten/

下取りセール

Y様から追加のご注文

先日、当店の下取りセールをご利用いただきましたY様から追加のご注文をいただきました。


今度は旦那さんの敷ふとんをお買上げいただきました。


b7e78b7b.jpg



前回と同じに調湿シートも一緒にお買上げいただきました。


b594ea67.jpg



Y様から「ブログ見ました。早速記事にしていただいて・・・」と言われチョッと恥ずかしい思いでした。


でも当店のブログを少しづつでも見ていただき、そのことが営業に繋がるようになればと期待をしております。



こちらは原村のH様からの打直しで作りました敷ふとん2枚です。


c8c87674.jpg



H様は先日の17日にふとんをお持ちいただき、翌日の18日の午後に取りに来られました。


H様のように超お急ぎの仕事にも対応いたします。


本日も富士見町のM様や原村のS様、茅野市のT様からご注文をいただきました。


まだまだ打直しセール&下取りセールは28日まで実施中です。


どうぞご利用ください。

ブログを見られてご来店です。

梅雨の晴れ間で良い天気になりました。



34d8cbe0.jpg



お昼過ぎに「ブログを見ました。打直しをお願いします。」と電話がありました。


お客様は諏訪市のS様という若い男性でした。


「地図を見てわかりますのでこれから行きます。」とご来店いただきました。


S様は永年使われた掛ふとんをお持ちになられましたが、ポリエステル100%綿でかなり古く打直しもチョッと厳しい状態でした。


チラシをお見せして下取りセールで当店の手作り掛ふとんをお奨めしました。


99777f7b.jpg



それではとS様は当店のお奨め掛ふとん9,000円でご購入いただきました。


04fb91a1.jpg



S様は以前テレビで綿の打直しを知って、検索で当店がヒットしたようでご来店いただきました。


ブログで書いた快圧タイプ2にも興味があるようで色々とご説明させてもらいました。


bb34f910.jpg



毎日更新を目標に続けているブログが仕事に繋がって嬉しく思いました。


3時過ぎには原村のH様から電話が入り、お作りしたふとんの配達に伺いました。


012365f2.jpg


( 当店の人気柄でお作りした掛・敷ふとんとコタツふとん )


3189e9f6.jpg

( どちらも打直しセールでお作りしました。 )



真っ直ぐ八ヶ岳に向かう道を走りながら H様のお宅へ


5b88fe42.jpg



少し登って行くだけなのに八ヶ岳がとても綺麗です。


d390d704.jpg

( デジカメの感度が低く実際はもっと綺麗に見えます )


低反発敷ふとんの下取り

ただ今 打直しセールと一緒に下取りセールも開催中です。


市内のY様がご夫婦で来店されまして「フローリングの上に寝ているのですが・・・どんな敷ふとんが良いですか?」と聞かれました。


色んな敷ふとんの話をさせてもらうと、Y様は当店自慢の木綿わたの敷ふとんに決められました。



333263ab.jpg




Y様は敷ふとんと一緒に調湿シートもご購入いただきました。

やっぱりフローリングの上にそのまま敷ふとんを敷く場合は、この1枚がとても効果的です。


薄くても吸湿性があってシート自体が湿っぽくならず、丸の部分が赤く変わったら干してもらえば大丈夫


我が家でも子供達のベッドに欠かせない1枚です。



25848275.jpg




Y様には下取りセールの話をすると「それは助かります」と使っている敷ふとんを3,000円で下取りさせていただき、当店の敷ふとんを15,000円の特価で販売させてもらいました。


こちらが下取りさせてもらった敷ふとんです。


2cb23f8b.jpg



ホームセンターあたりで買われた三つ折の低反発の敷ふとんでした。


Y様は重いしペチャンコになって腰は痛いしとかなり困っていたようです。


工場で重さを量ってみてビックリ!! 11?以上もありました。


当店の綿わた敷ふとんが生地の重さを入れて6.3?くらいなのでほぼ倍です。


永年使った汗や湿気を含んだかもしれませんが、こんなに重かったら干すにも干せません。


購入された敷ふとんを試し寝ベッドで寝てみたY様は「軽いし、フカフカでとても気持ち良い!もっと早く買い変えれば良かった」と言っていました。


Y様と同じような悩みでお困りの方 当店の下取りセールをご利用ください。
記事検索
最新コメント
プロフィール

スリープライオン

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ