今年も残り2週間ほどになりました。

夕べは遅くなって雪が少し降ったようです。

週間天気予報では雪マークが続いています。

どうも明日あたりからまた寒くなりそうです。

来年のラウンドに向けて練習は欠かしません。

今日も午前中いつもの練習場へ行きました。

0b3ea1ec.jpg


昨夜の雪が日陰に残っています。

P/Sから7番アイアン5番アイアン5番ウッドそしてドライバーの順に打ち続け

先日のラウンドで体重が右足の外方向にいっていたことに気付いたので

それを直すためバックスイングで右足内側に体重を乗せることに意識を置いて

右腰が上方向に動くのではなくて後方に動くよう腰を回してスイング

たまに左に引っ掛けるボールがあったけれど、いつもより真っ直ぐに飛ぶようになりました。

ドライバーはオーバースイングにならないように気を付けてインパクトから振り抜く

かなりドライバーは良い感じで気持ちが良かったです。

練習場にはストーブが何台か置かれていましたが

屋外練習場では手や体を暖めるくらいにしかなりません。

1a3b3f35.jpg


それでも皆さん防寒対策をシッカリして練習に力が入っていました。

この練習の積み重ねが来年のラウンドに繋がりますように・・・