Yahoo GyaO! 色んな動画が無料で見られたりするサイトです。

昨日ふとこのサイトを見ると自分の大好きな あしたのジョー2 が5話から8話まで無料で見られるではありませんか・・・

001b23dc.jpg


力石の死から再びリングに上がるジョーだったがテンプルへのパンチで力石を死に追いやってしまったことが忘れることができず、何度か試合をするのだけれど吐いてしまいう状態でボクシング界からは見放され、そんなジョーをジムの会長丹下も引退をすすめる。

そんな時 白木洋子は南米から世界ランク6位 無冠の帝王カーロス・リベラを日本へ呼び寄せる。

洋子はジョーが相手をした3選手とカーロスの試合をプロモートする。

その試合でジョーはカーロスの肘打ち絡みの反則パンチを見て自分の中で何か忘れていたものが甦ってくる。

そしてジョーは反則の公表と引き換えにカーロスとのスパーリングを要求する。

吐きながらもカーロスとスパーリングをする内にジョーの野生に火が着き、カーロスも同じ野生が自分にもあることを感じ始める。

8話まではこんな感じです。そして今日もう一度このサイトを見ると新しく9話から12話がアップしていました。


あしたのジョー2 第9話 そして…  野獣は甦った


9359ccb6.jpg


ジョーの復活でジムを再開する丹下 そして3試合を終えたカーロスは帰国する前にもう1試合したいと話しジョーに試合を申し込む

あしたのジョー2 第10話 クリスマス・イブ…  その贈り物は


6be533a2.jpg


ジョーと同じでカーロスもベネズエラのスラムに育った。雪の降る公園でジョーとカーロスはリングでの試合を約束する。そして洋子はふたりへのクリスマスプレゼントだと大晦日の試合をプロモートする。

あしたのジョー2 第11話 死闘の始まり…  カーロス vs ジョー


273cb1d5.jpg


カーロスとジョーの試合が始まった。技術ではジョーを優るカーロス それに応え天性のボクシングセンスで何とか対抗するジョー 

あしたのジョー2 第12話 吹雪の夜…  その果てしなき戦い


a84f2da2.jpg


12ラウンド激闘の末 試合は引き分けに終る。カーロスはチャンピオン ホセメンドーサとの世界戦に向けて日本を飛び立っていく。飛行場のレストランからジョーは傷だらけの顔でカーロスを見送りながら彼が世界チャンピオンになることを確信する。


ただのボクシング漫画ではない 大好きなあしたのジョー

どうして洋子はカーロスを日本に呼んだのか?そしてどうしてカーロスなのか?

時代はボクシングがジョービジネス化している中、ジョーとカーロスの心の底にある野生 自分より強いものを倒したいというだけの純粋な気持ち

題名をクリックしてみてください。 10日まで無料鑑賞できます。

純粋に闘うという気持ち クライマックスでかかるリズムのある音楽を聴きながら心躍らせてください。

ここまで気持ちが入るのは自分だけか・・・?