昨夜は市民祭「茅野どんばん」の事務局員さんF子さへの感謝の会がありました。


JCの現役メンバー S君のお店 で開かれました。


b7d50152.jpg



F子さんは青年会議所(JC)の事務局員さんを長くされていました。







その事務局員さんを辞められた後、7年間くらいどんばんの事務局員さんをしていただきました。


今年 新しい事務局員さんを育てていただいて辞められることになりました。





その永年のご苦労に感謝の意を込めて開催しました。


JCの現役メンバーやOBが20名ほど集まりました。


0f60003d.jpg



ワインやビールを飲みながらS君自慢の肉料理を食べながら会は進み


どんばんの思い出ビデオやひとりひとりから感謝の言葉をF子さんにかけていきました。


af2093cb.jpg



会はとても楽しく盛り上がりました。


F子さんの似顔絵入りの特製ケーキ



( 写真がうまくアップできないので Hちゃんのブログ でご覧ください。 )



N先輩と一緒にケーキ入刀もあったりして・・・


215bdb91.jpg



F子さん本当に長い間お疲れ様でした。


正確な仕事に的確なアドバイスは流石でした。


まだまだF子さんに頼る部分があると思うので、たまには事務所へお越しください。


これからもお元気で・・・本当にありがとうございました。