夕べはJC時代の同年会が諏訪市の「割烹居酒屋かなざわ」でありました。


チョッと少ない7名の参加でありましたが、皆さんの近況等お聞きすることができて楽しく飲ませていただきました。


諏訪のM君 I ちゃん 岡谷のK君 H君 下諏訪のNちゃん 富士見のHちゃん


また次回は下諏訪の地の飲みましょう!!


9時過ぎにお開きになってNちゃんとラーメンでも食べようかと外へ出ました。


歩きながらお互い一緒に飲みたい友達 Tちゃん に電話をするとOKの返事


タクシー代行を呼んで諏訪インター近くの飲み屋さんへ


ブログのお気に入りに入れさせてもらっている Tちゃん はいつもの笑顔で自分達を迎えてくれました。


2d797c84.jpg



Nちゃんは先ほどのお店でジャパンを飲みすぎたらしくほとんどお休みモードに・・・


Tちゃんと自分はハイボールを飲みながらいつもどおりの熱い語らいモードへ・・・


お酒も進み帰る心配をしないといけないと思いながら・・・そういえば


お江戸から帰ってきていた次女が諏訪で友達と夕飯を食べに行ってるのを思い出し、電話をしてみると近くのロイホに居たので迎えに来てもらいました。


その後は娘も加わって諏訪の夜は更けていきました。


まぁお昼前には帰りましたが・・・


Nちゃん Tちゃん昨日は楽しい飲み会をありがとうございました。


また一緒に飲みましょう!!