昨日は当店で羽毛ふとんや敷ふとんをお買い上げいただいているスナックN様のゴルフコンペでした。


8時頃 会場へ行く途中にある池ポチャの練習場へ


f2e29a1b.jpg



こちらは朝6時くらいから開いていて500円で100球打つことができます。


d9f0cc93.jpg



一緒に参加したHちゃんとここで待ち合わせて、100球を分け合って練習してから”蓼科高原カントリークラブ”へ向かいました。


c8af37d0.jpg



天気予報は晴れのち雨でしたがとても暖かい快晴の天候に恵まれゴルフ場は満杯状態でした。


そして偶然にも先輩で春に快圧空間ふとんをお買い上げいただいたY様(通称キングカズ様)も所属している会のコンペだったようで久しぶりにお会いすることができました。


998cba7b.jpg



スタート時は長袖に半袖のウインドブレーカーを着ていたのですが前半終了時は半袖1枚でもいい位な絶好の天気になりました。


a28b9ed6.jpg



今回一緒にまわった地元新聞社にお勤めのNさんです。


38fea15f.jpg



いつも笑顔で楽しいゴルフだったHちゃんです。


e1571c14.jpg



もうひと方はこちらのゴルフ場にお勤めのNさん


コースやグリーンを熟知されていて、ベテランキャディさん級のアドバイスをいただき大助かりでした。


fc681c29.jpg



そんなNさんが一緒だったのに、前半は3パットのオンパレードで散々のスコアに・・・


それでも後半は何とか挽回するぞと意気込んでコースへ向かいました。


80a2dfa1.jpg



スタート後 徐々にですが風が強くなり雨雲が広がってきたなと思っていると5ホール目くらいから予報どおりに雨が降ってきました。


かなり強く降った雨もホールアウトする頃は小降りにはなったのですが、その後はひどい大雨になってしまいました。


822f261f.jpg



そんな天候の激変もあった中でのラウンドは、この不機嫌な表情からわかるとおり


最終的に52 54の 106と大叩きでまた以前の状態に戻ってしまい大変ショックな結果になりました。


d5fdf90a.jpg



まだまだ修行が足りません・・・