岡谷市のK様から羽毛ふとんのリフレッシュのお仕事をいただきました。


0cf938af.jpg



K様は青年会議所(JC)時代の友達です。

先日奥様と一緒にご来店いただき、羽毛ふとんのリフレッシュについて金額のことやリフレッシュの効果など話をさせてもらいました。


後日K様はシングルサイズとダブルサイズの羽毛ふとんと羽毛の肌掛けふとんこちらもシングルとダブル、それにもう1枚羽毛の肌掛けふとんで計5枚


a111a921.jpg



結婚された時に買われた羽毛ですが入っていた袋もしっかり取ってあったようでその袋に入れてお持ちいただきました。


AULOSというブリヂストンの羽毛ふとんでした。


リフレッシュ後はすべてシングルサイズにして羽毛ふとん2枚に肌掛けを2枚そして残った羽毛で合い掛けの羽毛ふとんを作ることにしました。


796e0f3e.jpg



こちらがリフレッシュ後の羽毛ふとんです。60の超長綿生地で当店の人気柄でお作りしました。


d56d07a5.jpg



チャンとK様の羽毛ふとんだったことを証明するように以前の生地と中の羽毛にタグを切り取ってお返しします。


78602e95.jpg



肌掛けも同じ柄で作らせていただきました。


17727179.jpg



こちらは合い掛けの羽毛ふとんです。柄を変えてお作りしました。


羽毛ふとんのリフレッシュは税込みで20,790円 肌掛けは16,800円になります。


24日にK様のお宅にお届けする予定です。


K様このたびは遠くから当店をご利用いただきありがとうございました。