今日は定休日でしたが月末ということもあって集金に行ったり配達に行ったりして午前中は終わってしまいました。


午後は友達のHちゃんと富士見町のお風呂へ行きました。


昔から八峯苑と呼ばれる富士見町の施設で「鹿の湯」という温泉施設です。


f51f2672.jpg



月曜日の午後ということもあって来られている人たちは少なくてユックリお風呂に入ることができました。


自分はカラスの行水状態で家でも10分くらいしか入りません。


でもサウナは好きで水風呂に入ってはサウナに入っての繰り返しが大好きです。


露天風呂は富士見町の自然溢れた景色が見える良いお風呂でした。


Hちゃんは「こうやってユックリお風呂に入ることが良いリフレッシュになるんだよ」ととても気持ち良さそうでした。


143077e8.jpg



帰りは富士見町から原村そして茅野市に向かう横道を通って帰りました。


富士見町のゴルフ場施設やお風呂や別荘施設そして原村には高原野菜を販売する施設やペンション街そして茅野市の観光スポット蓼科へと


まさにこの横道はリゾートラインです。


市町村の枠を超えたリゾート開発を考えればもっと観光客を誘客できる八ヶ岳山麓道路になると思います。