今朝は10時から2時間チョッと選挙の遊説カーの先導車に乗ってナビをやりながら左手を振って有権者に支持を求めました。


いよいよ投票も明日で終わり夜8時過ぎには開票されて政権選択選挙の結果がわかります。


先ほどかみさんと一緒に市役所へ期日前投票に行ってきました。



市役所には多くの期日前投票に来られた方で駐車場はかなり混んでいました。


21c042d7.jpg

( 投票に向かう かみさんの後姿 )



こちらが茅野市の市庁舎です。8階建てのかなり立派な建物です。


2階にある期日前投票所へぞくぞくと市民の方がエレベーターを上がっていました。


1時間位前にメールで投票をお願いした豊平のY君に偶然逢いました。


240a0293.jpg



今回の選挙は有権者の関心が本当に高くて、期日前投票へ来られる方が多いと新聞などで報じられています。


茅野市もまったくその通りでした。


e2550e9d.jpg



帰り際 市役所の入り口でANNの人が出口調査をしていました。


00945355.jpg



さて国民の皆さんは国政にいかなる審判をくだすのか?