先ほど4時頃に海から帰って来ました。


9094f85c.jpg



昨日は多々戸浜海水浴場に先に行ったのですがとても混んでいて波もかなり高かったので隣の鍋田浜海水浴場へ行きました。


256aba30.jpg



入り江のようになっていたので波は無くて良かったのですが海水の流れが悪く海草などが一杯でチョッと残念・・・


f2124cb0.jpg



でも小さな子供連れにはピッタリかもしれません。


晴れてはいたのですがあまりに風が強くて家族から不平不満が続発したので・・・早めに1時過ぎには海をあとにしました。


6fa0807e.jpg



伊東市にある別荘に帰ってテントやパラソルを洗って暫し休憩を取りました。


c4a1a1b1.jpg



5時になったので我が家お気に入りの夕食場所 ”魚処おお田”へ


0cbbf67d.jpg



5時オープンで10分後くらいに着いたのですが、既に駐車場は残り3スペースだけでしたが停められたので良かったです。


年々お店の評判が広がって平日でも早く行かないと直ぐに満席になってしまいます。


e59c29a6.jpg



魚の新鮮さに加え料理のボリュームに値段の安さも魅力です。


皆さんも東伊豆へ行った際は是非寄ってみてください。