先ほど代行で帰って来ましたが、青年会議所(JC)の現役メンバー達は本日のお祭り最終チェックに余念がありません。


882d213b.jpg



調度 自分が行った時は休憩時間だったようで・・・


969ec7ce.jpg



ホカ弁を食べながら長い夜と明日への期待を持ちながら一致団結頑張っていました。


こういった雰囲気が最近はあまり見られなくなりましたが・・・


こいつらはシッカリ自分達の事業に対する思い入れと力を合わせて事業に取り組んだという達成感で一杯だと思います。


自分も毎年そんな雰囲気が好きで今でもボランティアとして協力させていただいています。


c0462343.jpg



でもどうですか? この若い仲間達の満面の笑顔は!!


大変なことはわかっています。でもそれに立ち向かって事業を成功させようと頑張る姿は何より貴重な体験です。


本日は天候が若干心配されますが、楽しい笑顔の絶えないお祭りに成ることを期待してそろそろ寝ます・・・