梅雨の晴れ間で良い天気になりました。



34d8cbe0.jpg



お昼過ぎに「ブログを見ました。打直しをお願いします。」と電話がありました。


お客様は諏訪市のS様という若い男性でした。


「地図を見てわかりますのでこれから行きます。」とご来店いただきました。


S様は永年使われた掛ふとんをお持ちになられましたが、ポリエステル100%綿でかなり古く打直しもチョッと厳しい状態でした。


チラシをお見せして下取りセールで当店の手作り掛ふとんをお奨めしました。


99777f7b.jpg



それではとS様は当店のお奨め掛ふとん9,000円でご購入いただきました。


04fb91a1.jpg



S様は以前テレビで綿の打直しを知って、検索で当店がヒットしたようでご来店いただきました。


ブログで書いた快圧タイプ2にも興味があるようで色々とご説明させてもらいました。


bb34f910.jpg



毎日更新を目標に続けているブログが仕事に繋がって嬉しく思いました。


3時過ぎには原村のH様から電話が入り、お作りしたふとんの配達に伺いました。


012365f2.jpg


( 当店の人気柄でお作りした掛・敷ふとんとコタツふとん )


3189e9f6.jpg

( どちらも打直しセールでお作りしました。 )



真っ直ぐ八ヶ岳に向かう道を走りながら H様のお宅へ


5b88fe42.jpg



少し登って行くだけなのに八ヶ岳がとても綺麗です。


d390d704.jpg

( デジカメの感度が低く実際はもっと綺麗に見えます )