ただ今 打直しセールと一緒に下取りセールも開催中です。


市内のY様がご夫婦で来店されまして「フローリングの上に寝ているのですが・・・どんな敷ふとんが良いですか?」と聞かれました。


色んな敷ふとんの話をさせてもらうと、Y様は当店自慢の木綿わたの敷ふとんに決められました。



333263ab.jpg




Y様は敷ふとんと一緒に調湿シートもご購入いただきました。

やっぱりフローリングの上にそのまま敷ふとんを敷く場合は、この1枚がとても効果的です。


薄くても吸湿性があってシート自体が湿っぽくならず、丸の部分が赤く変わったら干してもらえば大丈夫


我が家でも子供達のベッドに欠かせない1枚です。



25848275.jpg




Y様には下取りセールの話をすると「それは助かります」と使っている敷ふとんを3,000円で下取りさせていただき、当店の敷ふとんを15,000円の特価で販売させてもらいました。


こちらが下取りさせてもらった敷ふとんです。


2cb23f8b.jpg



ホームセンターあたりで買われた三つ折の低反発の敷ふとんでした。


Y様は重いしペチャンコになって腰は痛いしとかなり困っていたようです。


工場で重さを量ってみてビックリ!! 11?以上もありました。


当店の綿わた敷ふとんが生地の重さを入れて6.3?くらいなのでほぼ倍です。


永年使った汗や湿気を含んだかもしれませんが、こんなに重かったら干すにも干せません。


購入された敷ふとんを試し寝ベッドで寝てみたY様は「軽いし、フカフカでとても気持ち良い!もっと早く買い変えれば良かった」と言っていました。


Y様と同じような悩みでお困りの方 当店の下取りセールをご利用ください。