昨日お届けした貸ふとんを朝8時過ぎに取りに伺いました。


26b050a8.jpg

( 八ヶ岳が徐々に夏に向かう山肌に変わってきました。 )



土曜日なのでゴルフ場は賑やかでした。


クラブハウスの前ではスタートを待つ皆さんがパターの練習をしています。


1a42aebe.jpg



道路脇に沿ってあるOUTの1番のロング、左に引っ掛けボールを探す人が・・・


810f7f25.jpg


be0ee117.jpg



INの10番、上りのミドル 左の道路側はOB スタートホールでは緊張します。


d4f0903a.jpg


4fea2086.jpg


INの11番、左ドックレックのミドル ティーグランド 左の林側はOB


7f310b9b.jpg


0f85dfe5.jpg



INの最終ホールのグリーン 手前は練習グリーンです。 


4da6a94b.jpg


548bfa16.jpg



このコースガイドを見るとあっあのコースだと思い出し、良かったこと悪かったことが頭に浮かんできます。


コースの写真を見たり攻略法を読むだけでも楽しくなります。


このブログのカテゴリー「貸ふとん」でなく「ゴルフ」でしたね・・・


最後に八ヶ岳の綺麗なアップ写真をどうぞ!


604fbba8.jpg



デジカメが古くて、実際はもっと綺麗なんですが・・・