朝から強い雨が降る一日になりました。


f4711474.jpg



昨夜は同業者の定例会がありました。


どちらのふとん屋さんも「厳しいねぇ・・・」と話していました。


厳しいことは確かで他所もそうなんだからしょうがないと同調しないで


前向きに頑張って行きましょう!!


夜中に見たSMAP草彅剛君の謝罪会見に一言



eb9e1788.jpg



会見会場では色んな質問が彼に浴びせられていましたが・・・


「草彅さんはどんな時にお酒を飲みますか?」


何を聞いているのか?


聞いたあなたはどんな時にお酒を飲むのよ?


あまりにくだらない質問であきれてしまった。


大声くらいだったら何とかなったが、やっぱり真っ裸はチョッと・・・


自分も何度かお酒で失敗はありますが・・・まぁ気を付けましょう!


暫らく自粛をしてから胸を張って再起することを期待しています。


この件に関してはもうひとり頭にきている・・・


ポッポ総務大臣の 「最低の人間だ!」 発言


失言でした言い過ぎましたと誤っていましたが


もう少し言い方は無かったのか?


あなたこそ最低の政治家だ!


まぁポッポ大臣は今までも色んな発言でその賛否を取り上げれていますが


毎回カメラ目線で偉そうに話すのにはもうウンザリです・・・