両親が昨日から旅行に出かけているので


ff08bc65.jpg



毎朝の日課であります愛犬コン太君との散歩を代行


425a4e00.jpg



裏の田んぼ道にはタンポポや”つくしんぼう”がたくさん生えています。


3075985f.jpg



毎朝のことですが、コン太君は2度も大きなウンチをしてご機嫌です。


3ec29231.jpg



散歩から帰り、南側の縁側につないでおきました。


b332f229.jpg



明後日の22日に消防幹部時代のゴルフコンペがあるので


運動公園のゴルフ練習場へ


200球 打ちました。ドライバーはまぁまぁでしたがアイアンが・・・


午後 昼飯を食べてコン太君を見に行くと


良い子で留守番をしていました。


でもやっぱり寂しそうにしていたので


cb41ef1f.jpg



気を紛らわそうと今日2度目の散歩へ行きました。


4056a5a2.jpg



さすがにウンチは出ませんでしたがマーキングは何度も・・・


散歩から帰って家の中に入れてやりましたが


9cedf5ed.jpg



やっぱり両親が居ないことがわかるのか・・・


02345582.jpg



いつもとはチョッと雰囲気が違います。