先日、娘達の携帯の話題を書きました。


自分も15年以上携帯を使っていて、このD702iFで7代目になります。



55288551.jpg




実は昨年の6月頃こちらのSH700iSの調子がだんだん悪くなり困っていました。



7160e50c.jpg




ドコモショップに行くと安い携帯があり溜まったポイントで購入。


しかしこのL704iが最悪の使いづらさ・・・



0a671c07.jpg




結局Yahooのオークションで古い機種ですが新品で出品されていたD702iFを購入。


すかさず購入したL704iを友人のK君に頼んでオークションに出品。


売れるか心配だったのですが、思った以上の金額で落札されホッとしました。


こちらのD702iFコンパクトで気に入っていたのですが、さすがに娘達や両親の大画面携帯を見ると・・・



6c50eb60.jpg




またワンセグでテレビも見られるのに心惹かれて買ってしまいました。


今回もオークションからですが、ほぼ新品で出品されていた商品です。



72c32e2c.jpg




SH903iTV


さすがSHARPのアクオス携帯です。




981a4472.jpg





テレビを見ると画面の美しさに感動です。


また今まであまり大きな携帯を持たなかったので、メールなど読みやすく



6dd8a027.jpg




買って良かったと思う反面、目も悪くなったんだと年を感じてしまった・・・


2度もネットオークションで携帯電話を買った訳ですが・・・


先日も新聞の記事で携帯電話の高額化に伴い、自分のようにオークションや中古の携帯電話を買う人が増えてきているようです。


以前のように機種変更が手頃にできなくなってくると、中古市場は益々活発になってくると思います。



fddf2ab2.jpg




さてD702iFもオークションに出してみるか・・・