昨日、今日と両親が旅行に行ってます。


両親から愛犬”柴犬のコン太君”の散歩をお願いされました。


93fe26af.jpg



昨日の朝と今朝、久しぶりの散歩に行きました。


edaa144c.jpg



雪が降り一面雪景色の中、歌の通り犬は喜び庭駆け回り状態です。


99fcb455.jpg



歩くと飛ぶ雪のかけらを何度も追い回してハシャギまくりでした。


毎日3回から4回は散歩に行くのでとても健康で、昨日は2回今朝は3回も うんち をしました。それもまたシッカリした良い うんち を


800220a4.jpg



以前 泥の所を歩いて足が汚れ、親父にかなり怒られたらしく 雪の上や草の上を歩き泥の場所は避けて通る 賢い犬です。


このコン太君ですが明後日25日でちょうど1歳になります。


390d65c4.jpg



何かプレゼントをと思ってます。


雨の日に着るカッパが小さくなっているので大きめなカッパを考えています。


3bf72f17.jpg



いつまでも両親の可愛い息子でいてもらいたいものです。