今日は午前中両親が外出のため、午前中の仕事を切り上げ、お昼チョッと前に両親の愛犬コン太君を散歩に連れて行ってきました。


朝もウンチをしていないと聞いていたので「早くしなさい!」と声を掛けながら走ったり歩いたり・・・


ed49884e.jpg


(散歩の後だったので、疲れぎみです・・・)



コン太君は今月25日で8ヶ月になります。(子犬から成犬になりました。)

最近ではオス犬らしく片足を上げてオシッコをします。

臭い付けも頻繁にしてます。

よくこんなにオシッコが出るものだと思うくらい何箇所にもします。


でもまだまだ子供の部分が残っていて、バッタや蝶を追っかけたりしています。


前は幾分太り気味だったのですが、かなりスリムになりました。

acd8c112.jpg



一緒に走ると嬉しくてグイグイ引っ張って大変です。  ショック

45を超えていきなりの全力疾走は体に良くありません・・・


コン太君の散歩コースは田んぼ道だったり砂利道だったり、アスファルトの上だと熱いと思いますが、肉球にも優しい散歩道です。  にっこり


958c1c2f.jpg