大好きなゴルフ! 先日の全英ゴルフは本当にホワイトシャークの異名を持つオーストラリアのグレッグ・ノーマンに勝って欲しかった・・・ 泣く

 彼は若い頃、今の片山晋呉のようにテンガロンハットを被り、クラブはキングコブラを使っていたように記憶しております。

 なんで自分も最初は安いフルセットのクラブを買いましたが、2度目はキングコブラのアイアンを使っていました。今でも性能がどうのではなく、デザインはキングコブラが大好きです。 にっこり

 しかしこのキングコブラがなかなか高価で、この前も2,980円のスポルディングのフェアウエイーウッドの5番を買ってしまいました。 ショック

 でもこの5番ウッドが自分にはかなり合っているようで、練習場で打ってみると180~190ヤードを良い弾道で飛んで行くではありませんか・・・
 先日のコンペではミドルホールで残り180ヤード打ち上げでナイス2オンしたのも気に入っている理由です。

 この5番が気に入ってしまい苦手な3番ウッドもこのスポルディングに変えればと思っていましたら、Amazonのショッピングで2,593円在庫限りで売ってるのを見て、同じ3番ウッドを衝動買いしてしまった。 ショック

 それで以前使ってましたレイグランデの3番ウッドが不要になったので売ることにしました。

31c9c7d8.jpg


ブリジストンのレイグランデ・スーパー Ver 4.1 ロフト角 16度

c157d631.jpg


2年か3年前に買いました。でもウッドが苦手意識があり練習場では打つのですがコースではあまり打っていません・・・

1d743ce5.jpg


ブリジストンのオリジナルカーボンシャフトで硬さはSです。

58229f60.jpg


ニットタイプのヘッドカバー付きです。写真には写ってませんが3番の金色文字入りです。

5993e151.jpg


この菱形の目印をアドレス時に合わせて打っていました。

新しいクラブも買ったので無料とはいきませんが、1,500円で如何でしょうか? ブログに書いてもヒットする可能性が薄いのでHPの方にも載せてみます。 にっこり