月曜日は毎週お店は休みにしています。

ほぼ休みの日はゴルフ練習場に1,000円札を握り締めて1時間から1時間30程練習をしています。

1球5円で使用量が200円なので160球打つことができます。

ゴルフは25歳くらいからやっていますが、真剣にやるようになったのは40歳になってからです。

最近はテレビのゴルフレッスンを録画したものを見て練習場で実践しております。

この頃特に思うことは今まで如何に力任せに怒る打っていたかということです。

自分の好きなプロのスイングを真似て、こんな風かなとスイングすると結構良かったりして更にゴルフにはまりそうです。

来月の2日は好きな仲間とゴルフコンペです。

この先もできる限りゴルフを続けようと思います。にっこり